東北の夏 八王子美容室FIXブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

東北の夏 八王子美容室FIXブログ

月火とお休みをいただき盛岡へ行ってきました!

東京は雨が降りジメジメとしていたみたいですが、盛岡の気温は…29℃

……暑い!そして湿気が全然ない!

東京では七分袖のシャツが丁度良く、盛岡にも着て行ったのですが久々に会った友人には
一言目に「変わってないね~」
二言目には「なんでそんな暑い格好してるの?」と言われました

なんでと言われましても…(笑)

よく東北の夏は涼しいでしょう?と質問されますが、そんなことはありません!クーラーがないと生きて行けません!(笑)

とまぁ暑い暑い言いながらもとてもリフレッシュできました、また近々遊びに行きたいと思います( ^ω^ )

それにしても、地元よりはるかに帰る回数が多いなぁ盛岡……(笑)

20130629-005506.jpg

TOP