手作り肉まん - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

手作り肉まん

八王子FIX西村です。いつも色々なものを作ってきて下さるO様より、今回はスタッフ全員に手作りの肉まんを作ってきて頂きました(>_<)皮も生地から作り、中の具材も大変凝ったもので、とっても美味しかったです。今日だけで60個位 作ったようです。本当にいつもありがとうございます! 本日のO様のヘアースタイルはEEPより前はLEFTSIDEだけ耳をだしたアシメの前下がりボブで、EEPよりうしろはパーマを外巻きにかけて、鯉が滝を登るかのようなイメージといったリクエストにお応えしました。毎回、個性的な髪型をなさる、とてもお洒落なかたです。今日は美味しいコーヒーとたっぷりマッサージで、まるで喫茶店と整体と美容院3つ一辺に来たようだ。とおっしゃっていました!(^^)!

TOP