奥蓼科! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

奥蓼科!

八王子美容室フィックスの岡田です。

秋本番で紅葉も見頃になってきましたね!  今年は夏の暑さから急に気温が下がった事で紅葉の色付きが綺麗なんだそうです。     なので、紅葉見たさに奥蓼科に行って来ました!

高速を降りて奥蓼科に近づくにつれて山々の色付きが綺麗になってきます。見渡す限り黄色や紅が広がりほんとに綺麗でした。   特に黄色が鮮やかなカラマツ林は見事でした、迫力さえ感じました!日本では唯一の落葉針葉樹だそうです。  夏の顔や冬に向かう顔、自然ほど美しいものありませんね(^O^)     帰りに美味しいお蕎麦もいただいて大満足の一日でした(^^) 

 

 

 

TOP