奇跡的!八王子美容室FIXBlog - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

奇跡的!八王子美容室FIXBlog

こんな奇跡的な写真が撮れるなんて!?狙って撮れるものではありません!偶然が重なり、この距離(数字)になる時、車が止められる場所を走行中で、時間帯・背景等全てが揃わなければ無理な話です。時間帯も良かったです、時計はPM9:16を射していて、もう道路が空いている時間帯でした。でもこの時間でも幹線道路を走行中でしたら無理です。AM9:16ならまず無理ですね!(^^)!明るさもありすぎて綺麗には撮れません!確実に交通量も多いでしょう。 それにしても我が相棒もよく走ってくれてるものです。先月2回目の車検を受けました。同じ車で2回車検を受けたのは初めての事です。

TOP