四つ角飯店 健在 八王子美容室Blog - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

四つ角飯店 健在 八王子美容室Blog

立川第一デパート閉館にともない、再開発で閉店してしまうと噂されていた四つ角飯店!この近所からいらしてるお客様がまだやってるよとお聞きして、15年ぶりに行って来た!小学生の時から本当に良く通っていたお店で、15年前に風邪による高熱で何も食べれないとき、夢に四つ角のオムライスが出て来た。フラフラしながら食べに行った思いでがあります!(^^)! 久しぶりの四つ角は昔のままで、店内は昭和の香りに包まれ、妙に懐かしさを感じます。店内に流れるBGMも昭和歌謡!(^^)!けして綺麗とはいえない店内も昔のまま、天井が低くて柱むき出し、床ベトベト、しかしこれもまた良し!気分を盛り上げる。私の中では日本一美味しいオムライス。そして金賞を受賞した餃子!こういうお店はいつまでも残っていて欲しいものです。お年寄りでも気軽にフラッと入れるお店って本当に少なくなってしまいました。貴重希少です。駅前はすっかり綺麗になってしまった立川!でも裏側にはまだまだ昭和の景色が残っていてホッとさせられた一日でした!(^^)!

TOP