史上最強のドライヤー - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

史上最強のドライヤー

八王子美容室 フィックスの西村です。

ドライヤーをかければかけるほど髪が綺麗になるドライヤーが登場しました。 普通のドライヤーはかけるほど髪が傷むのですが、これは逆です。今迄にはありえなかったドライヤーです。ドライヤーの風をあてているだけで、ドンドン髪に艶が出てきます。 もともとは美顔器として開発された物でして、どうせなら髪も綺麗にしてしまおうと言う考え方出て来ました。  冷風にして顔にあてると2、3分で確実にリフトアップします(^ ^)お肌もツルツルになります。  税込み出て24300円と値段は高いですが爆発的に売れています。買って損はないと思いますよ。 是非、皆さんにお勧めしたいですね。 乾かすだけでブラシを使わなくてもブローしたようになります。フィックスでお試し下さい。 

 

TOP