半沢直樹は続く! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

半沢直樹は続く!

八王子 美容室 Fix西村です。最終回で驚異的な視聴率42.2%を記録した半沢直樹は家政婦のミタ・ビューティフルライフを抜いて、平成のドラマとしては最高視聴率をたたき出した。セントラル証券に出向という納得のいかない終わりかたに「なんで~?」と思われた方が多いのではないでしょうか?私もその一人で全く納得いきません! でも皆さん必ず続編があります。FBお友達情報によると、第1部大阪編(俺達バブル入行組)第2部東京編(俺達花のバブル組)が今回放送された分で、原作では第3部(ロスジェネの逆襲)第4部(銀翼のイカロス)現在、週刊ダイヤモンドで連載中。と続いてますので、必ず続編があります!(^^)! 第3部が最も面白いそうです。企業買収や粉飾決算など半沢直樹はセントラル証券で大活躍するそうです。楽しみに待ちましょう!(^^)!

TOP