代車のX1 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

代車のX1

八王子美容室FIXの西村です。現在わたくしの戦闘機は点検の為、練馬まで出向中です。そこで代車でやってきたのがX1でした、久しぶりに背の高い車に乗りました!(^^)!視界良好良好。RV車にしてはコーナリングもシッカリしていてアンダーステアになりにくく、流石にBMWの足回りです。新開発の直噴エンジン2Lの4発にしては良く回ります。重たいボディーをグイグイひっぱります。でも残念なのが燃費の悪さ!エコエンジンに推奨されてるわりには?私のフルチューン車のほうが燃費はいいです。しかし、よく私の借りてるタワーの駐車場に入ったものです、以前知り合いの車屋さんに借りたワゴンRのルーフがセンターバーに突き刺さりました(>_<)ギリギリに収まってる画像を載せてみました。

TOP