今日は暑かったどー! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

今日は暑かったどー!

こんばんは!

また降矢がやって参りました!(`・ω・´)

今日はすごくお天気がよくて
少し暑かったですね(。・・。)
汗かいちゃいました(@@;)

さっき地震があったみたいですね(;゚ロ゚)
最近地震多くて怖いです、、、
地震対策をしないと!(´・ω・`)

最近甥っ子が生意気になってきました(-_- )
19も違うのにバカにされてます(-_- )

image

image

むかつくけど憎めないのが子供ですよね
また姪っ子ができるので、今から楽しみですo(^o^)o

暗いニュースも多いですけど、
明るいニュースもたくさんあるので、
私は明るいニュースをこれからも紹介?していきます!(*・ω・)

また姪っ子ちゃんが産まれたら載せますね(〃’▽’〃)

TOP