世界陸上・ディババ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

世界陸上・ディババ

八王子美容室フィックスの西村です         今、世界陸上の真っ只中ですね。ボルトは相変わらず強いですね??  でも今回、私が注目した選手はエチオピアのディババ。女子1500mで7月に22年間破られなかった記録を3分50秒07の世界新記録で見事に破りました。  しかし世界陸上やオリンピックでまだ金メダルを取っていませんでした。しかし今回の世界陸上で見事に金メダルを取ってお姉さんと肩を並べる事が出来ました*\(^o^)/* それにしても海外の陸上選手はカッコ良くて綺麗な人が多いですね。女子も男子も^ ^ 

 

TOP