リッチマン、プアウーマン 八王子美容室FIX BLOG - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

リッチマン、プアウーマン 八王子美容室FIX BLOG

久しぶりに面白いドラマでした。平均視聴率12.6%と月9にしては振るわなかったようですが。ITで成功し、一番信頼していた仲間に裏切られ、自分で起こした会社を解雇され、また倒産寸前になった自分の会社を立て直す為、解雇後に起こして成功した会社をすてて元の会社に戻り立て直していくという、まさにスティーブジョブズ(アップル)を描いたようなストーリーです。うちのスタッフも3名程ハマってまして、私は日向徹(似ても似つかないが!(^^)!)の髪型に、平本氏は朝比奈恒介の髪型にしました(>_<) ちなみに土日祝は安岡倫哉もいますよ。最終回は年甲斐もなく胸キュンでした。 どなたか、日向徹が乗っていたバイク、何だったか知っている人いたら教えて下さい!

TOP