パイウォーターヘッドスパ25年 - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

パイウォーターヘッドスパ25年

八王子 美容室 FIX西村です。πウォーターヘッドスパを始めて早いもので25年が経ちます。まさにFIXと共に歩んできました。開始当初に比べヘッドスパの要素が多分に強くなりましたがリラクゼーション効果としてはイイでしょう。当初から施術されてる方がたは、白髪にならなかったり、髪が少なくなったりしません!これは凄い事ですね。先日も90歳を超えられるお客様が事情があって1年ほど来れませんでした。すると、髪が少なくなり・・・年齢的にはショウガナイ事かと思いました。がしかし、ここで3回(毎月1回)続けてπウォーターヘッドスパをされて、なんとだいぶ元に戻りました。嘘のような本当の話です!(^^)!   FIX一押しのメニューである事は間違いありません。

TOP