バラ園 八王子美容室FIXブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

バラ園 八王子美容室FIXブログ

たまたま岩手県花巻市に寄る機会があり、時間が余っていたのでどこか観光できそうな所を探していたところ見つけたのが花巻温泉にあるバラ園とゆう所です

広さ約5000坪の敷地に約450種6000株をこえるバラが咲いており、中にはオリジナルで品種改良され新品種として認定されたものや、宮沢賢治が設計した日時計花壇もありました

初めは自分らのような若者(?)が楽しめるかな~と思っていたのですが…すごく楽しめました

バラのアイスを食べながら、無駄に長くカッコいい名前のバラを探すのに夢中でした(´∇`)(笑)

友人共々みんな共通して思ったことが
「不思議の国のアリスみたい」
そんなワンダーで綺麗でとても素敵なところでした( ^ω^ )

花って素敵ですね!

…僕には似合いませんが(笑)

20130705-011915.jpg

20130705-011924.jpg

20130705-011943.jpg

20130705-011953.jpg

20130705-011958.jpg

TOP