ダンガンロンパ 八王子美容室FIXブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ダンガンロンパ 八王子美容室FIXブログ

現在放送中のアニメでダンガンロンパとゆー作品があります

ジャンルは推理もので、この作品にはモノクマとゆーマスコットキャラがいます(性格はかなりエグいです)

くまモンみたいな感じですね(´∇`)

20130729-022636.jpg
このアニメの4話のオープニング曲が最近話題になりました。

その理由は…

タイトル:モノクマおんど

歌:小林幸子 feat モノクマ

まさかの小林幸子さんが歌っていました (。Д°;三;゜Д°)
視聴者はオープニングが流れた時みな「え!?」となったに違いないです

モノクマが小林幸子さんの衣装を着てるシーンもありました∑(´゚Д゚`)

深夜アニメの1話分の歌を小林幸子さんが歌ってるなんて…いったい何が起こったんでしょうね(笑)

20130729-022900.jpg

20130729-022907.jpg

TOP