スマップが解散? - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

スマップが解散?

八王子美容室フィックスの西村です!

今朝、衝撃のニュースが飛び込んできました。 あの人気アイドルグループのスマップが解散??  いや?驚きました。月曜日にスマスマのスペシャルを観たばかりでした。   どうやらスマップの育ての親である女性敏腕マネージャーがジャニーズ事務所を退社することをきっかけにキムタク以外の4人がジャニーズ事務所を辞めるという事だそうです!  キムタクは恐らくジャニーズの幹部候補なので残留するのだと思います。    それぞれがシガラミの無い所で自由に生きていくのもいいのかもしれませんね。

でもビックリしました(≧∇≦) 

 

TOP