ストロベリーナイト 八王子美容室FixBlog - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ストロベリーナイト 八王子美容室FixBlog

昨日から公開された映画ストロベリーナイト。大好きなドラマの一つでした。現在、夕方にまたまた再放送されているので、録画して又見ています。ドラマ自体も本当に良く出来ていますが、姫川(竹内ユウコ)と菊田(西島秀俊)のからみが最高です。私はこのドラマで竹内結子のファンになりました。西島秀俊は中山美穂との映画(さよならいつか)でファンになり、Wフェイスでさらにファンになりました。大好きな二人の共演です。周りの役者陣のキャスティングもいいですね。映画のほうは、やはり好きな俳優の大沢たかおも出演しており楽しみです。早く映画も見に行きたい!(^^)!

TOP