スタイリング剤は? - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

スタイリング剤は?

八王子美容室フィックスの岡田です。

皆様は毎日のヘアスタイルの仕上げにスタイリング剤はおつけになりますか?

手が汚れる、ちょっと面倒だしベタベタ感がイヤ!固まってしまう!  など   お使いにならない方が多いようですね!

そこで今日  ご紹介するのは、、、以前シャンプーとトリートメントをお知らせしましたが、そのシリーズのスタイリング剤    ジェミールフラン  スプレーです。スプレーしてもやわらかな質感とふわっとした抜け感でへたってたカールがスプレー後によみがえります! 簡単にオシャレな感じに変わります(^^)  香りはほのかに残るアンバームスクの甘さに上品さを感じます。ぜひ、フィックスで試してみて下さいね(^O^) 

 

TOP