コレクション。 八王子美容室FIXBlog - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

コレクション。 八王子美容室FIXBlog

今日は、私のコレクションの一部を紹介したいと思います!
オードトワレとメガネです!
トワレは気分を変えたい時、節目などに買う癖があり、気づいたらかなりの数になってしまいました(笑)
瓶も凝っている物があってオシャレです!特にポロスポーツ、エタニティー、スカルプチュアーは高校生からリピートしています!
メガネは前職の関係で、こちらもかなりの数があります!これでも処分したり、スタッフにあげたり、という事もあり、おそらく一時期40本近くあったのではないでしょうか!
私は、かなりの香りフェチで、柔軟剤、芳香剤、お香などもこだわりがあります!
まだまだ欲しいトワレも一杯あります!
トワレやメガネの事なら聞いて下さい!

20130524-224006.jpg

20130524-224016.jpg

TOP