エリンギで・・・ 八王子美容室fixブログ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

エリンギで・・・ 八王子美容室fixブログ

「iPhoneはエリンギで操作できる」というツイートがTwitterで話題になっているみたいですね!

ただし大きすぎてどこをタッチしているのかよく分からないのが難点らしく、実際に使う場合は、なるべく小ぶりなエリンギを選ぶのがオススメみたいです。


発見者は@nishi_nさんで、写真はこれまでに8000回以上リツイートされていて、この世紀の大発見に、Twitterでは「すげえ!」「くだらねぇwwwww」など多数のコメントが寄せられているそうです。

ちなみに@nishi_nさんのツイートによると、「チーかまでiPhoneを操作できる」というつぶやきを見てキノコでも試してみたくなったそうです。

エリンギで操作が出来るのも驚きですがチーかまではすでに出来ていた事にも驚きです!

くだらないけどおもしろいこと見つけるのは良い事ですね!!

TOP