ぶためん(*_*) - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ぶためん(*_*)

八王子美容室FIX西村です。今何故だかFIX内で(ぶためん)が流行ってます。スタッフ達が美味しいおいしいと・・・私はあんまり興味有りませんでした。ところが今日、平本氏がお昼を買いにコンビニへ行ったお土産で「ぶためんとんこつ味」を買ってきてくれたので、半信半疑で食べてみました、なんとなんと、懐かしい味で美味いではありませんか(*_*)とんこつ味の他にも、しょうゆ味・塩味・カレー味・ダブルチキン味があるようです。全て試してみたいのですが、カレー味はレア物らしくなかなか手に入らないようです(>_<) NAOTO氏が買い出しついでに、しょうゆ味・塩味を見つけてきてくれました。みんなありがとう!!

TOP