かきのたね! - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

かきのたね!

?

?八王子美容室フィックスの岡田です。

皆様、柿のたね!ってお好きですか?ピーナッツと一緒になっている亀田製菓のです。今まで知らなかったんですが、いろいろなお味があるんですね(^^)

わさび味、七味味、梅味、、、などなど!それにイチゴ味もあるらしい(^^)その中でもわさび味に今はまっています。最初は辛いなーっと思いましたが、ピーナッツと一緒にいただくと、美味しい(^O^)                                                              まだ食べたことがない方、一度食べてみてください!                                              はまってしまうかも?ですよ(^O^)

TOP