♪日本圧勝♪ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

♪日本圧勝♪

久しぶりにスカットさせてくれる試合でした。日本のシュート数39本タジキスタンたったの1本、川島や今野はヒマそうでしたね。川島のゴールキック1回(>_<)相手が弱過ぎましたので、手放しでは喜べません!大阪長居スタジアムということもあって、香川にゴール決めさせたいという皆の気持ちが痛いほど伝わりました。でも香川の1点目のアウトサイドで合わせたのは見事でした。さすがアイドル香川!(^^)!ハーフナーが2点も決めたので、李のヤバイという顔が画面から伝わりました。ヤバイね(^v^)中村憲剛は1ゴール3アシストでしたが、本田には至りません。北朝鮮相手にも、この位試合を見せて欲しいものです。

TOP