♪お菓子作りの天才♪ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

♪お菓子作りの天才♪

八王子美容室FIXの西村です。しかし暑いですね(>_<)皆さま暑さ対策は万全ですか?節電の夏ですが無理せずエアコンを使いましょう。熱中症になってはもともこもありませんから。今年は梅雨明けが早かったせいか、もう既に昨年の熱中症による死亡者の数を上回っているようです。今日は朝からお菓子作りの天才大谷様が手作りの‘しらたまあんみつ‘ :lol:? を作ってきて頂きました。スタッフ全員分です。ありがとうございました。毎回美味しく頂いております。スタッフ大喜び :-P? まるで売り物のようなクオリティーの高さ。毎回かんしんしきり。

TOP