☆お気に入りの蕎麦屋さん☆ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

☆お気に入りの蕎麦屋さん☆

ここ最近(1年くらい前)から、気に入って毎週のように通い続けているお蕎麦屋さんがあります。蕎麦好きな私は結構いろいろな蕎麦屋さんに行きましたが、ここは結構レベルが高い!蕎麦もさることながら、うどんが美味い!うどんが美味い店は中々無い。お勧めは京風煮込みうどん!野菜たっぷりダシが効いてて本当にうまい!今回初めてカレーうどんを頼んでみた。お蕎麦屋さんのカレーってダシが効いてて美味しいですね。 画像はお蕎麦屋さんのお兄さん!いつも笑顔でトークがおもしろい!(^^)!ちなみに花嫁さん募集中だそうです。どなたかいませんか?

TOP