★ドラマの撮影★ - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

★ドラマの撮影★

八王子美容室FIXの西村です。昨夜FIXの前で年明けから始まるドラマの撮影が有りました。ワンシーンを撮るのに30人位のスタッフが2時間も前から準備を始め、交通整理やら木の枝を切ったり清掃したりと本当に大変でした、実際 俳優さんたちが登場してからも、FIXの前の道を25m位歩いて船森公園で会話をする、ホントのワンシーンでしたが1時間半位かかりました。ドラマを作るって大変な事なんですね。 FIXも今日で今年の営業は終了です。皆さま今年も1年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。     画像は顔無しでのせました!なんかフライデーみたいでスミマセン(>_<)

TOP