ベース 八王子美容室FiX - 八王子の美容室フィックスヘアークリニック(FIX HAIR CLINIC)

ベース 八王子美容室FiX

今日は成人式でしたね
成人された方々おめでとうございます!

でもまさかあんなに雪が降るとは…
東北と比べてもかなりの降雪量でした

さて僕は営業後に少し時間があったので京王八王子駅の楽器屋に行ってきました!

楽器屋はたくさんの種類の楽器に囲まれて興奮しちゃいますし、なぜか癒されるんですよね

店員さんと楽器やバンドの話しで盛り上がりつつ試し弾きをしました

僕はベースが好きなので、一度は触りたかった種類のベースやオススメのものまでいろいろ弾いてたら気づくと閉店時間になっちゃいました(笑)

やはり音や触り心地がそれぞれ全然違うので購入するなら実際に弾いてから決めるのが1番ですね

近々新しいベースを買おうかと思っております( ゚ω^ )v楽しみ!

20130115-133256.jpg

TOP